学校法人 慈恵大学 採用情報

初期臨床研修医

附属病院
青戸病院
第三病院
柏病院

専門修得コース(レジデント)

医師公募情報

職員採用情報

お問い合せ サイトマップ トップページ

医師・教員公募情報
東京慈恵会医科大学 英語担当教員公募

東京慈恵会医科大学
英語担当教員公募のお知らせ

 このたび東京慈恵会医科大学医学部医学科では、下記の要領で英語の教授1名を公募することとなりました。十分な教育経験があり、医学部学生に対する教育と学生指導に理解と熱意をもって従事して頂ける方を希望します。候補者の方には、9月27日(木)にご来学の上ご講演いただきますので、あらかじめご承知おき願います。


募集内容
1.応募資格 1)博士の学位を有する方またはこれと同等以上の能力を有する方
2)健康状態が良好である方
2.専門分野 英語(英米文学を含む)
3.主な職務内容 1)英語の授業および英語科目のカリキュラム、シラバス、評価業務
2)日本語、英語の両言語による講師のコーディネート業務
3)入学試験(英語)業務
勤務場所:西新橋及び国領校キャンパス
4.着任時期 平成31年4月1日
5.定年 定年は原則として満65歳になった年度末とする。但し、今般の募集においては、以下の条件を付加する。
1)
満60歳以上で着任した場合、満65歳になった年度末以降も任期を継続することができる。但し、任期は原則として5年とする。
2)
満65歳になった年度末以降も任期を継続する場合は1年毎の更新とし、満70歳の年度末を超えないものとする。
6.提出書類 (すべてA4判用紙に記入)
1)推薦書
2)履歴書(別紙様式1)
3)業績目録
4)研究の概要(A4判用紙1枚)
5)主要論文別刷3編
6)教育業績評価表(別紙様式2)
7)教育に対する抱負(A4判用紙1枚)
8)英語の入学試験問題例
記載上の注意事項および提出書類の別紙様式1〜2は、下記リンクからダウンロードの上、ご利用ください。
なお、資料作成の都合上、提出書類は、ホチキス留めせずにクリップでまとめるか、クリアフォルダー等で分類してください。
7.提出期限 平成30年8月31日(金) 必着
8.提出先 〒182-8570 東京都調布市国領町8−3−1
東京慈恵会医科大学 学事部学事課内
国領校 教員選考委員会
TEL03−3480−1151(内線2102)

(封筒の表に「医学科教員(英語)応募書類在中」と朱書の上、簡易書留で郵送ください。また、応募書類はお返し致しませんのでご承知ください。記載された内容を選考以外の目的に用いることはありません。)

*ダウンロード 記載上の注意事項(PDF形式)
別紙様式1〜2(ワード形式)

copyright(c) 2004 The Jikei University. All right reserved.