■ 附属病院TOPページ

電子カルテ導入に伴うお願い


当院では、平成30年1月1日(月)より電子カルテシステムを導入いたします。

システムの導入にあたり年末年始にかけて、下記期間、救急での診療を制限いたします。

【救急診療制限期間】
平成29年12月29日(金)15時〜平成30年1月2日(火)24時

導入に伴い運用が一部変更となり、院内の各部門のシステムも同時に変更となることから、 導入当初は診療に時間を要することが予想されます。

ご来院の皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご理解ご協力のほど、 よろしくお願い致します。

主な変更点について
1月より新しい診察カードになります。
お持ちでない方は、初再診受付にお申し出ください。
自動再来機での受付時に、「受付票」が出力されます。
記載の順番に沿ってご受診いただくこととなります。
検査は決められた予約日、予約時間にお願いいたします。
電子カルテ化に伴い、院外処方せんのレイアウトが変更となります。
薬剤部(お薬について)もあわせてご参照ください。
東京慈恵会医科大学附属病院