電子カルテ導入に伴うお願い
当院では、平成30年1月1日(月)より電子カルテシステムを導入いたします。
システムの導入にあたり年末年始にかけて、下記期間、救急での診療を制限いたします。
【救急診療制限期間】
平成29年12月29日(金)15時〜平成30年1月2日(火)24時
導入に伴い運用が一部変更となり、院内の各部門のシステムも同時に変更となることから、 導入当初は診療に時間を要することが予想されます。
ご来院の皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご理解ご協力のほど、 よろしくお願い致します。
主な変更点について
①
1月より新しい診察カードになります。
お持ちでない方は、初再診受付にお申し出ください。
お持ちでない方は、初再診受付にお申し出ください。
②
自動再来機での受付時に、「受付票」が出力されます。
記載の順番に沿ってご受診いただくこととなります。
記載の順番に沿ってご受診いただくこととなります。
③
検査は決められた予約日、予約時間にお願いいたします。
④
東京慈恵会医科大学附属病院