| 申請書類等の提出時期等を含めた手続きについて、下記に大まかな流れを記載してあります。 
 1)調査申込(随時)
 
2)申請書受付(第2火曜日)
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|  | ◎ | 事前に確認させて頂く事項 |  
|  | ・ | 実施機関(本院・葛飾医療センター・第三病院・柏病院・晴海トリトンクリニック) |  
|  | ・ | 実施診療科 |  
|  | ・ | 調査内容(実施要綱、調査報告書など) |  
|  | ◎ | 資料の送付(実施要綱・調査報告書の見本) |  
|  | ・ | 事務局(本院治験センター)に送付願います。 |  
|  | ・ | 連絡先を明記してください |  
|  |  | ※第2火曜日の1週間前までに送付願います。 |  
|  | ◎ | 調査内容の確認 |  
|  | ・ | 製造販売後調査として問題のないかを確認します。 |  
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3)IRB(第4火曜日 17:00より開催、8月は休会)
4)契約締結
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|  | ◎ | 提出いただく書類 |  
|  | ・ | 調査委託申請書 |  
|  | ・ | 調査委託契約書(2部) |  
|  | ・ | 覚書(必要に応じて) |  
|  | ・ | 実施要綱、調査報告書等の関連資料 |  
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5)調査終了時の手続き
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|  | ◎ | 契約締結後の流れは以下の通りです。 |  
|  | ・ | 治験センターより、調査委託申請書と調査委託契約書1通を返送します。 |  
|  | ・ | 調査委託申請書は、調査終了まで保管してください。 |  
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| ◎ | 調査終了後の流れは以下の通りです |  
| ・ | 調査終了届けを提出してください。 |  
| ・ | 調査予定数と調査実施数が異なる場合は、実施数に基づいた調査経費に訂正してください(訂正印)。 |  
| ・ | 調査委託申請書を本学・経理課に提出し、支払い手続きを行ってください。 |  |    |