前年度に引き続き、慈恵大学では、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い直接的又は間接的な影響を受けて家計が急変し、授業料の納付が困難となった世帯又は支障のある学生を救済するため、授業料の一部を減免する支援を行います。希望する学生は、下記の書類を期限までに提出してください。
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対象学生
申請書に記載の申請要件に該当する場合に申請できます。申請要件を必ず確認してください。
※前年度に対象となった学生も、前年度と同じ条件で必要書類が揃えば申請が可能となっています。
なお、人物、健康、学業ともに良好と認められる本学在学生が対象となります。
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授業料減免額
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採用決定
選考委員会で申請者を選考の後、大学に推薦し決定します。
結果は、学生に個別に連絡します。
採用された場合、納入済みの授業料については、後日返金します。
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提出書類
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2021年度授業料減免申請書(慈恵大学指定)
・太枠欄は、すべて記入してください。
- (1)の申請書に記載の必要書類
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提出期限: 2021年9月30日(木)
提出先:
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医学科1年生・看護学科1〜4年生 国領校学事課(郵送可)
〒182-8570 東京都調布市国領町8-3-1
東京慈恵会医科大学 学事課
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医学科2〜6年生 西新橋校学事課(郵送可)
〒105-8461 東京都港区西新橋3-25-8
東京慈恵会医科大学 学事課
問合せ先: