就職説明会


3月より開催しておりますオンライン就職説明会につきまして、

ご好評につき5月の追加開催が決定いたしました!!

日程が合わず参加できなかった皆様、機会を逃してしまった皆様!

みなさんのご参加、職員一同心よりお待ちしています!

※本学の説明会は選考とは全く関係ありません。

<開催方法>
Zoomを用いたオンライン形式
ZoomID、パスワードはお申し込みいただいた方に開催日の前日までに「マイナビ」を通してお知らせいたします。

<開催日程>

・5月7日(火)
 16:00〜17:10

<就職説明会内容(予定)>
(1)本学の紹介(業界説明・大学概要、業務内容、教育制度等)
(2)募集要項案内・採用試験スケジュール等
(3)質疑応答

<申し込み方法>
「マイナビ2025」からエントリーを行い、セミナー画面で予約をしてください。
なお、キャンセルされる場合はセミナー画面にて必ずキャンセル処理を行なってください。


就職説明会のご予約はこちらから!→ マイナビ2025

<当日のご案内>
受付開始時間になりましたら、ZoomID、パスワードを使用して随時アクセスしてください。
時間になりましたら説明会を開始します。

 

採用情報 就職説明会 採用試験 FAQ