お知らせ


小児病棟(2E・4E)面会に関するお願い

小児病棟では、入院中のお子様への感染症罹患・拡大予防の為、原則として以下の通り面会の制限をさせていただいております。また、感染症の流行等により面会条件が変更となりますので、随時病棟スタッフまでご確認ください。ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

面会時間は、
平日(月~土)14:00~20:00、日曜・祝日10:00~20:00となっております。但し、PICU、NICU、2E病棟5210・5211号室については、終日14:00~20:00とさせて頂いております。

面会者については、

・ご両親、ご祖父母の方、13才以上のご兄弟姉妹のご面会のみ、とさせていただいております。12才以下のお子様は小児病棟には入れません。ロビーでの待機もご遠慮いただいております。
・一度に大勢でのご面会は、他の子ども達の安静を妨げるものとなりますので、ご配慮のほどお願い申し上げます。
・感染症(下痢・嘔吐などの胃腸炎症状、発熱・咳などの感冒症状、インフルエンザ、その他発疹などの感染兆候がある場合)の方は、ご面会は御遠慮ください。
・お子様への差し入れは、感染対策上お断りしております。
ご不明な点は、お気軽に病棟スタッフまでお問い合わせください。