■ 東京慈恵会医科大学TOP

医学部医学科入学試験の成績開示・疑義申し立て申請について

本学医学部医学科では、入学試験の個人成績を、受験者本人からの申請に基づき下記の通り開示をいたします。
また、入学試験において疑義申し立てがある場合においても同様の手続きで対応いたします。

1. 申請者

【成績開示】

当年度入学試験の一次試験不合格者で、受験者本人に限ります。
なお、受験者本人であっても、受験票がない場合は申請ができません。

【疑義申し立て】

当年度入学試験の受験者本人に限ります。
なお、受験者本人であっても、受験票がない場合は申請ができません。

2. 申請期間

4月1日から5月末日まで。

3. 申請方法

次の1〜3を大学事務部学事課へ持参するか、 「成績開示申請」「疑義申し出申請」と朱書した封筒で、
「〒105-8461 東京都港区西新橋3-25-8 東京慈恵会医科大学・大学事務部学事課入試担当宛」に
簡易書留で郵送して下さい。

  1. 申請書
    A4用紙、書式は自由です。但し、表題に「成績開示申請書」「疑義申し立て申請書」と記入し、その下に受験番号、氏名、郵便番号、住所を記入して下さい。疑義申し立ての場合は、どのような疑義であるのか理由をつけて、受験者本人がご記載ください。
  2. 当年度医学科入学試験受験票(東京慈恵会医科大学発行のもの)
  3. 返信用封筒
    長形3号封筒(約12x23.5センチ)に434円切手(郵便料金84円、簡易書留料金350円)を貼り、郵便番号、住所、氏名を明記して下さい。

4. 開示内容

【成績開示】

一次試験の総得点および順位ランク

【疑義申し立て】

疑義申し立ての内容等を審査し、調査を行うか否かを決定し、調査を行った場合はその結果を、調査を行わなかった場合はその理由を、通知いたします。

5. 受験者への通知方法

返信用封筒にて回答を簡易書留郵便で郵送します。
郵送先は返信用封筒に記載された住所となります。

6. 問合せ先

東京慈恵会医科大学・大学事務部学事課入試担当
〒105-8461 東京都港区西新橋3-25-8
TEL 03(3433)1111(大代表)

以上