就職説明会

就職説明会の日程が決定いたしました。
多くの方のご参加をお待ちしております。

【開催日程】
開催日 時間
平成30年3月14日(水) 9:30〜12:00(9:15受付開始)、13:30〜16:00(13:15受付開始)
平成30年3月16日(金) 9:30〜12:00(9:15受付開始)、13:30〜16:00(13:15受付開始)
平成30年3月17日(土) 9:30〜12:00(9:15受付開始)
平成30年3月20日(火) 9:30〜12:00(9:15受付開始)
平成30年3月22日(木) 9:30〜12:00(9:15受付開始)、13:30〜16:00(13:15受付開始)

<就職説明会内容(予定)>
1部
  • ・慈恵大学概要説明(大学の沿革・理念)
  • ・事業内容説明
  • ・事務総合職の業務内容紹介
  • ・教育研修について
  • ・採用条件等説明
2部
  • ・先輩職員体験談
  • ・院内見学
  • ※1部のみでの退席も可能です!お気軽に起こしください。
<申し込み方法>
「マイナビ2019」でエントリー(本エントリーまで済ませる様にしてください)後、セミナー画面にて予約をしてください。なお、定員には限りがありますので、キャンセルされる場合はセミナー画面にて必ず処理を行なってください。

<当日のご案内>
当日は、受付開始時間に合わせてお越しください。

<会場>
〒105-8461
東京都港区西新橋3-25-8
東京慈恵会医科大学 2号館10階 1001会議室

<交通機関>
  • ・都営三田線「御成門駅」より徒歩3分
  • ・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩7分
  • ・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩10分
  • ・JR各線・東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋駅」より徒歩12分
                                              
採用情報 就職説明会 採用試験 FAQ

マイナビ2019